食べだしたら止まらない!名物の手羽先メニュー

『鳥邸 天神本店』名物の手羽先メニュー

こんにちは。鳥邸 天神本店のPR担当です。

福岡もようやく過ごしやすくなってきましたね!
爽やかな春の訪れまであと少しのようです♪

さて今回は、名物の手羽先メニューをご紹介します。

 

~病みつき間違いなしの手羽先メニュー~

ビールや焼酎のお供にいかがですか?

当店の手羽先はすべて国産です。
大ぶりで肉厚ジューシーな手羽先を使っています。

◆手羽先の唐揚げ 甘口・辛口 (180円/1本)
秘伝ダレは創業より継ぎ足しで受け継がれています。
熱々の手羽先を手づかみで豪快にかぶりついてみると、外側の鶏皮はパリパリしながらも内側のお肉はしっとりとやわらかくジューシー♪

◆手羽先揚げ餃子(300円/1個)
パンパンに餃子の餡が詰まっていています!
甘味と酸味の効いたタレをしっかりと絡めて、がぶりと豪快に食べてください。

◆手羽先焼き~塩だれネギまみれ~(200円/1本)
ネギがたっぷりで、夢中でかぶりつきたくなる逸品です♪
鶏皮は、他では味わえない程のパリパリ感!

 

天神駅より徒歩2分の鳥邸 天神本店では、今回ご紹介した手羽先メニュー以外にも、はかた地鶏を使った焼き鳥や、九州各地の名物料理などなど、
お酒のアテにぴったりなメニューを多数ご用意いたしております。

もちろん、九州の焼酎や日本酒も取り揃えておりますので、お料理とご一緒にお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メニュー情報はこちらから