【博多 天神】飲んだ後に食べたくなる〆メニュー

博多天神の居酒屋『鳥邸 』の〆メニュー

こんにちは。鳥邸 天神本店のPR担当です。

大寒を迎え、いよいよ冬将軍の到来でございます。
皆さまお風邪など、めされていらっしゃいませんか?

寒さが厳しい季節は、温かいものを食べて、体の中から温めましょう。
今回は、飲んだ後に食べたくなる当店自慢の〆メニューをご紹介します。

これで〆なきゃ帰れない!

地卵「つまんでご卵」を使用した〆メニュー

たくさん飲んで食べた後でもやっぱり食べたくなるのが、〆のご飯や別腹の〆デザート。

当店の〆メニューは、シンプルながらも素材を活かした絶品主役級の〆メニューを揃えています。

・『地卵「つまんでご卵」使用 究極のTKG』(550円)
福岡県糸島産の地卵「つまんでご卵」を使用した”究極のTKG”。その名の通り卵黄がつまめる卵を使用。黄身は非常に濃厚でコクがあり卵の旨味がしっかり感じられます。〆にはピッタリの一品です。

・『地卵「つまんでご卵」使用 究極の卵ムース』(500円)
福岡県糸島産の地卵『つまんでご卵』を使用。濃厚な味わいと卵本来の甘みを感じていただける一品です。表面はサッと炙ってキャラメリゼにしていますので食感も楽しめるデザートです。

はかた地どりを使用した〆メニュー

はかた地どりは、福岡県産の地鶏肉です。

地鶏ならではの噛みごたえ、噛むほどに増す旨味に加え、肉質がきめ細やかでサクッとした歯切れのよさを楽しんでいただけます。

・『はかた地どりの雑炊』(540円)
贅沢にはかた地どりを使用した鶏雑炊。地どりの歯ごたえと旨味を存分に味わえます。

・『はかた地どりの親子丼』(680円)
はかた地どりを使用した親子丼は、歯ごたえはもちろん地どりの旨味も感じる絶品親子丼です。

今回は、飲んだ後に食べたくなる当店自慢の〆メニューをご紹介しました。
是非最後まで美味しく楽しくお過ごし下さい。

当店の掘りごたつ個室は40名様までご利用可能です。また、貸切は50名様より受付しております。
是非大人数でのご宴会をお考えでしたら当店をご利用下さいませ。
全てのお客様にご満足いただけるよう精一杯おもてなしをさせていただきます。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニューはこちらから